FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外秩父七峰縦走一人トレラン大会

 秩父七峰リハビリハイキングがやや不完全燃焼だったため、一人で勝手に山道を丸一日走るトレーニングを計画。道に迷うことはなさそうなルートであることは、前回確認済みでした。

 トータル44.7km、前回のハイキングではそれほどきついと思わなかった峰々(混んでてゆっくりしか進めなかったからね…)が、意外に傾斜がきついことを発見しつつ、無事完走しました。いや、完走といっても、半分は登りなので歩きです。また、下りでも走りやすいところしか走っていないので、ランニングの距離自体は大したことないと思われます。小川町駅から、堂平山を経て鉢形城まで、8:45:31でした。は

 鉢形城公園でいったんゴールとして、あとは歩いて寄居の駅に出ました。駅に向かう通りでは夏祭りがあった日だったようです。片付けが始まるところでした。もっと早くゴールしていたら、何か記念になるものが食べられたかもね?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Ad
プロフィール

yskinng

Author:yskinng
バイクも自転車も好きですが、最近は主に自分の足で走ってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。