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食料の検討

 雨で走れないので、食料の検討をします。品物はだいたい揃えたので、あとは取捨選択。
●食料
分類品名数量単位kcal 計→15587.1重量(g) 計→4044.4
主食アルファ米サタケわかめご飯43771508100400
主食アルファ米サタケドライカレー43761504100400
主食アルファ米サタケ五目ご飯63842304100600
副食スープの素732224963
副食インスタントコーヒー7443088.559.5
行動食SOYJOYブルーベリー513567530150
行動食SOYJOYカルシウム11291293030
行動食SOYJOYピーナツ414457630120
行動食SOYJOYアーモンドチョコ31464383090
行動食SOYJOYレーズン11331333030
行動食玄米ブランクリームチーズ6184110472432
行動食玄米ブラングラノラアサイー417770872288
行動食玄米ブランブルーベリー417670472288
行動食ドライフルーツ(バナナ)120g1609.6609.6120120
行動食ナッツ類(バターピーナッツ)130g1822.9822.9130130
行動食塩飴(ケンタイ)3.6g2113.6285.63.675.6
行動食のどあめ(カンロ・スーパーメントール)4.3g21102104.390.3
サプリメントハニースティンガーGOLD21202403468
サプリメントハニースティンガーGINSTING11001003434
サプリメントハニースティンガーチョコレート410040032128
粉末飲料スポーツドリンクアクエリアス1L14186260432448

 レギュレーションでは14000kcal持てばいいので、あと1500kcalくらい減らせるな。さて、何を削るか…。スポーツドリンクは1日2L分も使うもんだろうか? ちょっと夏の長距離記録を振り返ろう。
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テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

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 kcalあたりの重量が重い奴から削ることにした。
 のどあめ 21個→7個、玄米ブラングラノラアサイー 4個→1個、玄米ブランブルーベリー 4個→0個に修正。
 これでトータル14212kcal、重量は3.48kg。
 いい感じなんじゃないの?
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Author:yskinng
バイクも自転車も好きですが、最近は主に自分の足で走ってます。

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